So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

5月14日東京11Rヴィクトリアマイル [予想]

皆さん、こんにちは。


東京開催も中盤に差し掛かり、今週からBコースになるとはいえ、


そろそろ差し馬有利になるころかと。


さらに有力な逃げ馬不在のこのレース、


ミッキークイーン、レッツゴードンキの脚質からも、


4角ヨ―イドンのレース展開が予想されます。


vikutoriamairu.jpg


軸 11番ミッキークイーン


対抗 2番スマートレイアー

   5番アドマイヤリード

   14番レッツゴードンキ


紐 12番 17番


比較的おとなしめの予想となりましたが、


コッコちゃんが不動の軸にすると飛ぶという、


MY都市伝説をミッキークイーンちゃんが打ち破ってくれるでしょう


・・・・神様、仏さま、ガリガリガリクソンさま


・・・・ここでガリクソンぶっ込んでくるか(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月6日東京7Rダ1400 [予想]

皆さん、こんにちは。


今日は、荒れる気満々。


大荒れ必死のこのレースで勝負!!


toykyou7da1400.jpg


軸 9番 トモジャポルックス

  2番 リーダーズ

  12番 ファインダッシュ


対抗 9番 トモジャポルックス

   2番 リーダーズ

   12番 ファインダッシュ


紐 10番 13番


この3連単18通りで勝負です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月30日京都11R天皇賞(春) [予想]

意外と先行馬が結果を出しているレースですが、


当然スタミナも要求されます。


長距離なので枠はこだわらないという調教師が多いですが、


長距離ゆえに少しでも走る距離が短い方が有利であり、


過去の結果からも、


外枠よりは内枠が有利となっております。


外枠の逃げ馬は、多頭数のため初めに足を使わされた挙句に、


長距離とあって、圧倒的不利かと思われます。



tennnoushouharu.jpg



予想数値からいうと、


7番 アルバートが抜けておりますが、


先行馬有利とのことから、  


3番 キタサンブラックとはそれほど差がないと思われます。


よって



軸 3番 キタサンブラック

  7番 アルバート


対抗 6番 シュバルグラン

   12番 ゴールドアクター

   15番 サトノダイヤモンド




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月29日東京8R [予想]

意外と逃げ先行有利な東京ダート1400


8番アオイサンシャインは、不動の一強ですが、


対抗が実力拮抗で面白い



軸 8番アオイサンシャイン


対抗 13番 フラマブル

   14番 ジョリガーニャント

   15番 アキノバレリーナ


紐  3番 リチュアルローズ

   7番 リンガスヴィグラス

   11番 フローラルダンサー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月23日京都11R読売マイラーズカップ [予想]

コッコちゃんの信条ではありませんが、


開幕週の京都1600外回りで、これと言った逃げ馬不在では、


内枠の差し馬有利はいがめないところですし、


実力のある差し馬には逆らえず、


超堅い予想になってしまいました。


ディープ産駒が強いコースなので、


出来ればディープ産駒を本命としたかったのですが、


4番エアスピネルで逆らえそうになかったです。


この馬も母父はサンデーですし、当コース2戦して2戦とも1着と、


相性は絶好です。


軸 4番エアスピネル


対抗 8番ブラックスピネル


   11番イスラボニータ


紐 3番フィエロ


maira-zu.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月22日福島11R福島牝馬S [予想]

開催が短いうえに、今週からBコースにコース替わりで、


逃げ馬、先行馬有利はいがめません。


が、過去のデーターで、上がり3F1位馬の複勝率は30%を


越えていること、単勝6番手の馬が回収率で優秀なことを


考えると、14番ロッカフェラベイビーが穴馬となるのですが、


デムーロから、津村への乗り替わりで切りました。


fukushimahinba.jpg

軸 13番クロコスミア


対抗 9番クインズミラーグロ


   12番ベイシャフェリス


紐 5番 6番




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月16日中山11R皐月賞 [予想]

成り上がれ♪

成り上がれ♪

成り上がれーーー♪

ガンダム!!

馬券~、摑め~♪

 

・・・・・嫌すぎる!

成り上がるために馬券買うガンダムって(笑)

 

さて皐月賞ですが、荒れる感じプンプンですね。

 satukishou.jpg

軸 4番カデナ

対抗 いっぱい・・・あほか(笑) 

   1番マイスタイル

   9番プラチナヴォイス

   18番トラスト

紐  8番 11番 15番

う~ん、8番ファンディーナは対抗まで入れてもいいかもですが、 

対抗があまりに多くなるので、ここはあえて切りました。 

 

 







にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月9日阪神11R桜花賞 [予想]

今年も金曜・土曜と雨が降り、それでなくても逃げ馬・先行馬が多く、

差し馬有利な展開が予想されますが、

それでもソウルスターリングには逆らえないと思います。

軸 14番ソウルスターリング

対抗 6番リスグラシュー

   10番レーヌミノル 

紐 12番、13番、15番、16番 

 

 






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月8日中山11RニュージーランドT [予想]

軸 16番ボンセルヴィーソ

対抗 4番メイソンジュニア

   14番タイセイスターリー

紐  1,10,15番


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月22日東京8R4歳1000万ダ1400 [予想]

う~ん、2番のヴァーノンちゃんの扱いが難しいですね。

脚質、枠ともに理想通り。

屋根は戸崎さんを起用・・・ここが難しい原因

これまで乗ったことがない戸崎を起用、勝負気配なのか、

たまたまお手馬がいない戸崎が騎乗してくれたのか?

ただ勝負気配にしては、調教がいまいちの様な気がするんですよね~。

と言うことで、お手馬である柴田、内田が新潟に行って、

たまたま空いた戸崎を起用と言うことで、ヴァーノンの軸は、次走にお預けしたいかな[わーい(嬉しい顔)] 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬