So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

8月6日新潟10R驀進特別 [予想]

軸 3番アベルトゥーラ 6番ウランゲル 9番レッドラウダ

対抗 10番ダイトウキョウ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

7月23日中京11Rトヨタ賞中京記念 [予想]


いや~湯浜特別は、超おしかったです(涙)


本命対抗大当たり。


一番人気が来ないことも、1番レッドベリンダに木幡ジュニアが乗ったことで、


この馬を穴馬に指定したことも大当たりだったのに、買い方の違いだけで獲りガミ[たらーっ(汗)]


さて今週は、中京11Rトヨタ賞中京記念ですが、


15番、16番が頭抜けています。


何で16番こんなにも人気がないのか?


と言うことで、


軸 15番ブラックムーン 16番サンライズメジャー


対抗 3番 6番 11番 14番







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

7月15日函館12R湯浜特別 [予想]

軸 いっぱい(笑)

  2番 メイショウミハル 3番 ロードスター 7番 ダークネブラス


  1着 2、3、7

  2着 2、3、7

  3着 1、2、3、7


今日からBコースへの変更もあって、内枠の痛みは全く気にならない。


そこに有力馬が内枠に集まったこともあり、


比較的堅いレースだと思います。


普通地方レースでベテラン騎手乗り馬が人気馬になると、


若い騎手にお前分かっとるやろなと、


ベテラン騎手が肩をたたく???


こともある(笑)みたいですが、


1枠の木幡に限っては、有名騎手の2世と言うこともあり、


そのようなことはないものと信じてますよ、O名さん(笑)





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

7月9日函館10R立待岬特別 [予想]

ちょっと面白いこのレース。


何がと言うと、4番シラーグランツの馬主さん、


ノルマンディーサラブレッドレーシングさんは、


函館競馬場のスポンサーさんでもあるんですよね。


と言うことで、やりの臭いもするな~と思い予想をしてみたが、


う~ん、微妙。


それとは別に3番ベリースコールが面白い。


前走負けすぎの感はあるが、


もともとパンパン馬場が苦手の馬が、予想通りの結果だったわけで、


荒れ始めた洋芝の函館なら、2R前、3R前の様なレースも出来るはず。


また逃げ馬圧倒的有利のこのレースでも、12番だけが唯一の逃げ馬。


そして一番人気はと言うと、何でか6番エアオブザドラゴンなんですよね???


軸 3番ベリースコール


対抗 4番シラーグランツ 5番レアドロップ 9番クリノスイートピー 11番サクラヴィオーラ 12番ガーシュウィン








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今度こそ、今度こそ [予想]

と、自分に言い聞かせて歳をとる、あな悲し[ふらふら]


・・・・・ほっとけ!(笑)


7月9日函館9R


軸 2番シャインブライト 6番トータルソッカー 11番ビクトリーミノル


対抗 4番レッドジェノバ 7番コスモレティクルム 8番ウインイクシード 


ちょっと候補が多すぎますが、大荒れ必死のレース。


唯一の逃げ馬の6番トータルソッカーですが、


荒れ始めた洋芝の函館で、どこまで行けるかがポイントですね。


しかし現在1番人気の10番スティッフェリオ、何で1番人気なのかさっぱりわからん???







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6月25日宝塚記念 [予想]

皆さん、お久しぶりです。


前回余りの外れっぷりに、


驚異の逆指標と言われるコッコちゃんでも、


さすがに反省し、今回予想内容を大幅グレードアップし


・・・・自分で言っとるだけやんけ(笑)


逆襲のシャアになるべく、


・・・・ふ・ふ・古い[あせあせ(飛び散る汗)]


渾身の予想です。



takaraduka.jpg



軸 10番キタサンブラック


対抗 2番ゴールドアクター


紐 5番 6番 8番


う~ん、大口叩いた割には無難やの~(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

6月10日阪神12R [予想]

軸 9番オブリゲーション


紐 4番タガノガジュマル

  5番ナンヨーマーズ

  7番ミスズダンディー

  11番ゼンノタディカラオ


結構厚めの勝負でもいいような気が[手(グー)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月28日東京10Rダービー [予想]

皆さん、こんにちは。


先週のオークスでは、桜花賞の回顧でソウルスターリングの


次走は期待大と予言しながらも、厚く買うことができず獲りガミ[ふらふら]



ダービーで鬱憤晴らしときましょうぜ!!


・・・・・何か、競馬オヤジ化してません(笑)



5gatu28da-bi-.jpg



競馬に楽な予想はありませんが、


成長途上の真っただ中。


やはり非常に迷いましたが、


内枠で、脚質が先行で安定している馬を乗らせたらピカイチの


武ちゃんがのるダンビュライト。


この馬が一番、すんなり実力以上のレースをしそうな感じですよね。



軸 1番ダンビュライト


対抗 7番アルアイン 11番ペルシアンナイト 12番 レイデオロ 18番アドミラブル



紐 4番 13番 5番 15番


軸→対抗→対抗の3連単と


軸→対抗・紐への馬連







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月21日東京11Rオークス [予想]

皆さん、こんにちは。


いや~、昨日のメルボルンカップ、ほんと申し訳ないです[たらーっ(汗)]


コッコちゃん、買間違いで大当たり[わーい(嬉しい顔)]


2,4,7番でボックスのところ、2,4,5で買ってた[手(チョキ)]


・・・んっ!ピースすんなってか(笑)


申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、競馬歴うん十年、買間違って外れたことはあっても、当たったなんて初めてです。



さて本日のオークスですが、


なんじゃこりゃ~~~!!


真の実力馬出てこいや[exclamation][どんっ(衝撃)]


・・・いったい誰に言っとるんや(笑)


全然力差がない、いやレースで好成績馬は当然いるが、


そのレースの指数が高くない。


要は、強い馬が強い勝ち方をしていないと言うことですね。




5gatu21o-kusu.jpg




1、2、3、13、14、15のボックス


3、15 → 1、2、7、10、13、14、17への馬単


としました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

5月20日京都8Rメルボルンカップ [予想]

皆さん、こんにちは。


どうか当てに来たと責めんでおくれやす。



5gatu20kameruborunn.jpg




2番、4番、7番の3連単ボックス1点です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。