So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
2017年03月 | 2017年04月 |- ブログトップ

4月23日京都11R読売マイラーズカップ [予想]

コッコちゃんの信条ではありませんが、


開幕週の京都1600外回りで、これと言った逃げ馬不在では、


内枠の差し馬有利はいがめないところですし、


実力のある差し馬には逆らえず、


超堅い予想になってしまいました。


ディープ産駒が強いコースなので、


出来ればディープ産駒を本命としたかったのですが、


4番エアスピネルで逆らえそうになかったです。


この馬も母父はサンデーですし、当コース2戦して2戦とも1着と、


相性は絶好です。


軸 4番エアスピネル


対抗 8番ブラックスピネル


   11番イスラボニータ


紐 3番フィエロ


maira-zu.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

こら~川須!何してくれるんじゃ(怒) [結果]

福島牝馬S結果的に、差し馬が上位に並びました。


コッコちゃんは逃げ馬、先行有利と見たわけですが、


まず第一の誤算、


スタートで12番ベイシャフェリスがよろめいて、


若干クロコスミアのスタート後の行き足を遮ったこと。


第二の誤算、


ベイシャフェリスは、スピードでクロコスミアに劣るのは明らかなので、


後ろからクロコスミアに突かれて足を使うよりも、


クロコスミアの2番手に控えたほうがいいのは分かりきっていたのに、


川須がクロコスミアに競りかけて鼻にこだわったこと。


結果前半かなりのハイペースになって、


前行く馬が総倒れになってしまいました。


そして最も誤算だったのが、


デンコアンジュが早い段階でまくりに来て、


そのままトップに立てばいいものを


クロコスミアに馬体を合わせに来た事。


つまりクロコスミアは、レース以前にへたくそ騎手2人に


つぶされたわけです。


川須が下手なのはわかるとして、


デンコウアンジュの乗り方は、何なん?


西浦厩舎と荒川厩舎って仲悪いん?


今度西浦厩舎と荒川厩舎が同レースで走ったら、


どうなるのかちょっと楽しみでもあります[わーい(嬉しい顔)]


1着 6番ウキヨノカゼ


2着 8番フロンティアクイーン


3着 9番クインズミラーグロ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月22日福島11R福島牝馬S [予想]

開催が短いうえに、今週からBコースにコース替わりで、


逃げ馬、先行馬有利はいがめません。


が、過去のデーターで、上がり3F1位馬の複勝率は30%を


越えていること、単勝6番手の馬が回収率で優秀なことを


考えると、14番ロッカフェラベイビーが穴馬となるのですが、


デムーロから、津村への乗り替わりで切りました。


fukushimahinba.jpg

軸 13番クロコスミア


対抗 9番クインズミラーグロ


   12番ベイシャフェリス


紐 5番 6番




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

いや~、予想通り大荒れでしたね。 [結果]

しかし予想は大外れ[がく~(落胆した顔)]

面目ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

1着 11番アルアイン

2着 7番ペルシアンナイト

3着 10番ダンビュライト

 

ファンディーナは、つばき賞での上がり33秒の瞬発力を買われていたようですが、

痛んでいたとはいえ、京都でのタイム。

さらに追うだけなら外人騎手にも負けない川田が乗ってのこと。

どう考えても牡馬相手に1番人気はなしですよね。

 




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月16日中山11R皐月賞 [予想]

成り上がれ♪

成り上がれ♪

成り上がれーーー♪

ガンダム!!

馬券~、摑め~♪

 

・・・・・嫌すぎる!

成り上がるために馬券買うガンダムって(笑)

 

さて皐月賞ですが、荒れる感じプンプンですね。

 satukishou.jpg

軸 4番カデナ

対抗 いっぱい・・・あほか(笑) 

   1番マイスタイル

   9番プラチナヴォイス

   18番トラスト

紐  8番 11番 15番

う~ん、8番ファンディーナは対抗まで入れてもいいかもですが、 

対抗があまりに多くなるので、ここはあえて切りました。 

 

 







にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

Good Job 3連複ゲット!! [結果]

桜花賞結果

1位レーヌミノル

2位リスグラシュー

3位ソウルスターリング

ソウルスターリングからの3連単は、タッチの差で逃しましたが、

本命、対抗で決まったので3連複ゲットでした。

しかしレーヌミノルが8番人気とは、コッコちゃんの中では差のない3番手だったのに。

ソウルスターリングは、追ってから重心が沈み、間歩も大きくなるので、

今日の馬場は堪えたかも。

人気を落としてオークスかダービーで、カラカラの良馬場なら結構面白いかも。

 

コッコちゃんの予想ソフトの結果画面

oukashou.jpg

 




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月9日阪神11R桜花賞 [予想]

今年も金曜・土曜と雨が降り、それでなくても逃げ馬・先行馬が多く、

差し馬有利な展開が予想されますが、

それでもソウルスターリングには逆らえないと思います。

軸 14番ソウルスターリング

対抗 6番リスグラシュー

   10番レーヌミノル 

紐 12番、13番、15番、16番 

 

 






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ぬお~~~~!! [結果]

おしすぎるやろ!![もうやだ~(悲しい顔)]

 1位 6番

2位 4番

3位 16番 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

4月8日中山11RニュージーランドT [予想]

軸 16番ボンセルヴィーソ

対抗 4番メイソンジュニア

   14番タイセイスターリー

紐  1,10,15番


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2017年03月 |2017年04月 |- ブログトップ