So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

7月9日函館10R立待岬特別 [予想]

ちょっと面白いこのレース。


何がと言うと、4番シラーグランツの馬主さん、


ノルマンディーサラブレッドレーシングさんは、


函館競馬場のスポンサーさんでもあるんですよね。


と言うことで、やりの臭いもするな~と思い予想をしてみたが、


う~ん、微妙。


それとは別に3番ベリースコールが面白い。


前走負けすぎの感はあるが、


もともとパンパン馬場が苦手の馬が、予想通りの結果だったわけで、


荒れ始めた洋芝の函館なら、2R前、3R前の様なレースも出来るはず。


また逃げ馬圧倒的有利のこのレースでも、12番だけが唯一の逃げ馬。


そして一番人気はと言うと、何でか6番エアオブザドラゴンなんですよね???


軸 3番ベリースコール


対抗 4番シラーグランツ 5番レアドロップ 9番クリノスイートピー 11番サクラヴィオーラ 12番ガーシュウィン








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。