So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

5月21日東京11Rオークス [予想]

皆さん、こんにちは。


いや~、昨日のメルボルンカップ、ほんと申し訳ないです[たらーっ(汗)]


コッコちゃん、買間違いで大当たり[わーい(嬉しい顔)]


2,4,7番でボックスのところ、2,4,5で買ってた[手(チョキ)]


・・・んっ!ピースすんなってか(笑)


申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、競馬歴うん十年、買間違って外れたことはあっても、当たったなんて初めてです。



さて本日のオークスですが、


なんじゃこりゃ~~~!!


真の実力馬出てこいや[exclamation][どんっ(衝撃)]


・・・いったい誰に言っとるんや(笑)


全然力差がない、いやレースで好成績馬は当然いるが、


そのレースの指数が高くない。


要は、強い馬が強い勝ち方をしていないと言うことですね。




5gatu21o-kusu.jpg




1、2、3、13、14、15のボックス


3、15 → 1、2、7、10、13、14、17への馬単


としました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。