So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

分かっているのに(涙) [結果]

4月29日東京8R


予想でもお伝えしたように、東京競馬場の中では珍しく逃げ・先行有利なダート1400


11番フローラルダンサーは、出走馬中唯一の逃げ馬で、


前走乗り替わりの内田騎手は、以前乗った時も逃げていたことからも、


今回も逃げるのではと思われました。


ただそれでも先行馬の8番アオイサンシャインが早めに捉えるであろうと思われたし、


良くて対抗までかなと思ってしまいました[ふらふら]


結果逃げることはできませんでしたが、


タイキロマンを目標に自分のペースで進められたのではないでしょうか。


やっぱり外人騎手のダートは、少し割り引いてみないといけませんね。



1着 11番フローラルダンサー


2着 16番スールキートス


3着 8番アオイサンシャイン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました