So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

こら~川須!何してくれるんじゃ(怒) [結果]

福島牝馬S結果的に、差し馬が上位に並びました。


コッコちゃんは逃げ馬、先行有利と見たわけですが、


まず第一の誤算、


スタートで12番ベイシャフェリスがよろめいて、


若干クロコスミアのスタート後の行き足を遮ったこと。


第二の誤算、


ベイシャフェリスは、スピードでクロコスミアに劣るのは明らかなので、


後ろからクロコスミアに突かれて足を使うよりも、


クロコスミアの2番手に控えたほうがいいのは分かりきっていたのに、


川須がクロコスミアに競りかけて鼻にこだわったこと。


結果前半かなりのハイペースになって、


前行く馬が総倒れになってしまいました。


そして最も誤算だったのが、


デンコアンジュが早い段階でまくりに来て、


そのままトップに立てばいいものを


クロコスミアに馬体を合わせに来た事。


つまりクロコスミアは、レース以前にへたくそ騎手2人に


つぶされたわけです。


川須が下手なのはわかるとして、


デンコウアンジュの乗り方は、何なん?


西浦厩舎と荒川厩舎って仲悪いん?


今度西浦厩舎と荒川厩舎が同レースで走ったら、


どうなるのかちょっと楽しみでもあります[わーい(嬉しい顔)]


1着 6番ウキヨノカゼ


2着 8番フロンティアクイーン


3着 9番クインズミラーグロ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。