So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

5月15日京都10R葵S芝1200 [予想]

いや~、今日もかすったかすった!!

中日の平田のライトフライくらい、

ボールの下を凄い勢いでかすりましたね・・・なんちゅう例えや(笑)

新潟のハヤブサSは、人気薄の1番を見事軸馬に指定し、

3,4,5着すべて対抗馬になっているのに、2着が抜けてました。
 
京都7Rは、馬単こそ獲ったものの、
 
3連単がはずれで、獲りガミ[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
ならばと指定レースの葵S、
 
これまた大混戦やんけ―――[exclamation×2] 
 
 
 
 

この時期の3歳馬は、

早熟馬ですでに成長しきったものと、

これからどんどん良く成る馬とが入り混じって、

ホントに難しいです[ふらふら] 

軸 5番ラズールリッキー スタチューオブリバティーの産駒が、

アクティブミノルはじめここにきて大活躍し始めました。

これまでもオープン、重賞と差のないレースをしているので、

前日オッズのままなら面白い一頭。

対抗 2番、3番、8番、9番、10番、11番、12番

軸馬から対抗馬への馬単表裏 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました