So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

5月14日新潟10R500万芝1000 [予想]

皆さん、お久しぶりぶり、ブーリンラブ[黒ハート]

何やねん、ブーリンラブって!

おえ[ふらふら] (笑)

先週は、あと一歩鼻差で鯛を釣り逃したような感じで、

最近お決まりの、なんだかスッキリしない週でした[バッド(下向き矢印)] 

もうウンコがたまりすぎて、便秘どころではないです[もうやだ~(悲しい顔)] 

・・・・・おいおい、それ乙女の発言か[あせあせ(飛び散る汗)] 

えっ!

もう乙女じゃないって、

ほっとけ [むかっ(怒り)](笑)

ということで、今週は基本に立ち返り

・・・・・何が基本かわからんが[たらーっ(汗)] 

便秘解消目指して頑張ります・・・・・いったい何を目指すんじゃ(笑) 

 

軸 1番キーナンバー 12番 バトルグランドリ 15番ハートイズハート

対抗  2番 9番 10番 14番

1着軸馬 2着軸馬 3着対抗馬の3連単 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。