So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

5月1日京都11R第51回天皇賞(春)(結果) [結果]

皆さ~~ん、お久しブリブリ、ブリットニ―スピアーズことココちゃんでーす!

・・・・・・なぬ、古いとな!

ならば、お久しブリブリ、ブリリアントグリーンで~す!

・・・・・・???若い子知らんやろ!おばはんか!!

ほっとけ[どんっ(衝撃)]

ならば、お久しブリブリ、ブリーーーフ [exclamation]

・・・・・・クレヨンしんちゃんのパクリやんけ――――[どんっ(衝撃)]  

ならば、ブリブリ座衛門、ブリーマウンテンコーヒー、ブリきんとん、柔らかいウンコブリ

なんやねん、柔らかいウンコブリって、下痢やろ!

もーメチャメチャヤん(笑)

 

ということで・・・・どういうこっちゃ(笑)

天皇賞(春)

予想通りさっぱりでした。

キタサンブラック!

何で母父にバクシンオーがいて、3200がもつねん?(怒) 

先週は、全滅。

今週は基本に立ち返って、自信のないレースには手を出さない。

ペース配分をしっかりチェックするで、スッキリのいやみ課長を退治したいと思います。

・・・・・・あのー、言っとることが全然わからないんですが(笑)

 

1着  キタサンブラック

2着 カレンミロテック

3着 シュバルグラン

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。